旅in 大阪*名古屋 | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


YahIキラキラ


クリスマスも終わってすっかりお正月ムードですね猫村2


クリスマスは、旅に出ておりました!!!


仲良しのお友達が誕生日だったんだけど、その子が大阪行って帰りに名古屋に寄りたいと言ってすーーーべて!計画してくれたのでそれにピクミンのようについていきました心


着いてから銭湯?スパ?に行って爆睡したり…←

なんば、心斎橋をうろうろして迷子になったり(  ̄▽ ̄)




かすうどん食べたりWハート
おいしすぎて3杯くらい食べれそうな勢い!!!



丸福珈琲でモーニングしたりWハート

大阪めちゃくちゃ楽しかったおんぷ
ちょっとだけ関西弁でちゃうよね(*´∀`)♪

次行くときは住んでた所に行きたいなー(*^^*)♪



名古屋では手羽先も食べたし味噌串カツも食べたし…(写メは友達が担当したため後日♥←)




天むすも食べたしキラキラ






蓬莱軒にてひつまぶしも白子の塩焼きも食べれたしキラキラ




新幹線の駅構内にあるおいしいきしめんも食べれたよキラキラ


今回の旅はただただ食い倒れだったからね、これブーちゃんIです(。´Д⊂)


ちゃんと痩せるね……



熱田神宮にて、パワーもらってきましたキラキラ










立派な鳥がいたよ☆!
にわとり?うこっけい?


名古屋は、R☆Mの時にライブで行ったぶりだから人生2回目(*´∀`)♪

前はライブのために行ってて日帰りだったから名古屋を堪能とは行かなかったけど、今回名古屋行ってすごく名古屋好きになりましたハート


もっといろんな都道府県行きたいなチップとデール チップチップとデール デール





名古屋のテレビ塔と大通り?が札幌の大通り公園に似ていてすごく落ち着きましたおんぷ


パワー満タン!!!!

2月の舞台がんばるぞキラキラ

みんなぜひぜひ観にきてねハート


『恋桜』

場所…ブティストホール




日時…
2月/
18日(水)19:00
19日(木)14:00/19:00
20日(金)14:00/19:00
21日(土)14:00/18:30
22日(日)15:00


チケット…3,500円 ~ 4,500円
前売 【指定】4500円 【自由】3500円

当日 【指定】4500円 【自由】4000円


予約はアメブロにメッセージ又は[momoka.anzu1129@gmail.com]にて心

☆名前(本名でもなんでも←)
☆公演日時
☆枚数
☆指定席or自由席

ご連絡くださいっ(ノ´∀`*)

待ってるよん投げKISS




したっけぬんドキドキ