楽しみ♪! | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


舞台終わってから寂しいなと思いながらも日々楽しんでますWハート


本能のイノベーションで集まったりキラキラ

その前にさや姉と岩盤浴いったりと満喫したよ心



明日は、仲良しの友達と面白そうなイベントいくんだよーんぺこ

朝早いから起きれるか不安…(´・ω・`)←

忘れ物しないように今日から準備しておこ…チップとデール チップ

遠足気分ハート②
なのに雷雨の予定ガクリ

あんずの晴れ女パワーでその時間だけでも晴れ又は曇りくらいにするぞっキラキラ


ウキウキで今日寝れるかな?←


明日、雷雨ならないように一緒に願っててください薔薇






したっけぬんドキドキドキドキドキドキ