やってみたいこと☆! | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっぺこ


最近やってみたいこと、観たいものがありすぎて時間が本当に足りないっ汗

 

やってみたいことその1☆

1つ物語を作ってみたいキラキラ
脚本とかそんなたいそれたことはできないけどなにか1つ話を作ってみたい(*^^*)
いつか自分自身がもっと演技に関してしっかりしたらそれを元に舞台とかやってみたい薔薇


やってみたいことその2☆

作詞して曲も作ってみたいきらきら!!
けど基本ネガティブな歌詞しか書けない←
けどそういうことやってみたい!!!


やってみたいことその3☆

殺陣とかアクロバットやってみたいキラキラ
そのためにはもっと体力面元に戻さなくてはいけないなー…
もーちょっと暖かくなったらウォーキングはじめようWハート



観たいものキラキラ

劇団☆新感線さんのゲキシネ、土竜の唄、レ・ミゼラブル
あとは直感でTSUTAYAとか行ってDVD観たい好
最近は、八日目の蝉と桐島部活やめるってよと天地明察を借りたよ☆!
天地明察dけまだ観れてないけど…
八日目の蝉めっちゃ良くて泣きすぎた
桐島部活やめるってよも面白かった
人間関係とか急にバランスと言うかなにかが崩れる感じがよかったなあ


今できることを懸命にやらなくてわ、だから少しでも多くのことを吸収できるようにしたいんだミニー


よっし!!!気合いいれてくぞー(*´∀`)


舞台もがんばるのでぜひ観に来てね

舞台『ドゥーユー・リメンバー・ミー』に出演いたします♪
日時…4月8日~13日 全8公演です♡
場所…中野テアトルBONBON 
チケット…前売り3000円☆! 
予約の際キャストの名前で百花あんずを選んでください
予約はこちらから☆



したっけ写メちゃんリボン


{0BA62BBB-4A25-46DC-944C-216F4F4CE26A:01}





遊んでみたり♪

{16124DEC-D547-4E34-8487-9AA832DF99E6:01}



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ