ふと思い出したのさっ(*´ω`*) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっぺこ


スカルの絵文字がなくなってしまって今とっても焦ってるよ(´・ω・`)←


どこにいったの?あんずのジャックさん(  TДT)
誰かあんずにみんなの絵文字の使い方教えてm(。≧Д≦。)m




絵文字はさておき、←

こないだね、生誕祭用の写真を撮っていただいたのですがその時にカメラマンさんが三脚を使っててそれ見て思い出したんだよね…


小さい頃何故かめっちゃ三脚が大好きだったことミニー

なんでかはわからないけど三脚が大好きすぎていつも撫でて登ってほっぺですりすりしてた(・ω・)/

あの銀の感じとギザギザな部分が好きだったみたいでございます(о´∀`о)



そしてこの歳になって忘れてはいたのだが、三脚を見た瞬間に家にあった三脚に似ていてなんかすごく三脚に対して愛しい気持ちになってしまいました好


そんなことさすがに言えなかったのですました顔で写真を撮っていただきましたラブw


その写真は30日の11時からDRESS AKIBA HALL にて開催されますあんずの124歳の生誕祭で発売してくださりますのでぜひぜひお祝いにきてほしーなっWハート


という番宣的な感じでアピールしてみたのだ(*´ω`*)ww

30日の見所はね、新しいカバー曲を2曲披露することとあんずのソロ曲ですなキャハハ

ソロは生誕祭とワンマンでしか中々ないのと124歳になってどんな歌を歌うか悩んだ結果あえての結構アイドルな感じにしよーと思って選んだのです❤


あんずっぽいっちゃーぽいんだけどね( ´艸`)キラキラw


るいるいの一人MCタイムもある予定だからね(°∀°)b 

朝だけどちゃんと起きてきてくださいましっ(*^^*)



『R☆Mあんずのバースデーイベント2013 “妖怪大集合!”※人間の参加も可能です』
日時…11月30日(土)10時45分Open/11時Start 場所…DRESS AKIBA HALL 
りょきん…1500円+1D 
その時しか見れない時間になるぞーо(ж>▽<)y ☆まってるよん❤


したっけ写メちゃんリボン



Twitterのアイコンの原画です薔薇


本当は写真撮ったときに写メも撮ってもらったんだけどなんかネタバレになりそうだからお楽しみにとっとくことにした( ̄∇ ̄*)ゞ←


したっけぬんドキドキドキドキドキドキ