好きだったドラマ☆ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっジャック


小学生のころとかに好きだったドラマを最近また見たくなってきたのぞう


今日は好きだった頭に残ってるドラマを紹介いたしますハート②



キラキラ透明人間
内容はそこまで覚えてないけど面白かったのは確か(゜∀・)



キラキラ金田一少年の事件簿
グロテスクなのもあったけど堂本剛さんとともさかりえさんのコンビが最強すぎたにこ
一番おぼえてるのはタロットカード使った事件のやつぴかっ☆



キラキラ三姉妹探偵団
ふがしの誓い!!!!
これ真似してあんまりふがし好きじゃなかったのにやってたラブ
友達とよく三姉妹探偵団ごっこしていてあんずは野村ゆうかちゃんの役やってたキラキラ



キラキライグアナの娘
菅野美穂さんのイメージが強いの好
マンガ読んだらまたドラマ見たくなったよきらきら


キラキラ木曜の怪談
木曜の怪談のなかでも…
怪奇倶楽部・ゴーストハンター早紀・悪霊学園・タイムキーパーズ・妖怪新聞
これが好きだったなあハート②
OPがこわかった↓↓
野村ゆうかちゃん、前田愛ちゃん、安達祐実さん、広末涼子さん…心
印象がつよかったの(*´∇`*)



キラキラガラスの仮面
這い上がっていく感じがとてつもなく印象に残ってるのWハート
とくに砂利団子みたいなの食べるのとか←



他にも見たいのいっぱいあるね(゜∀・)


最近のドラマもおもしろいの沢山だけど昔のも見たいなあキラキラ


皆さんもお気に入りのあったら教えてねSKULL


したっけ写メちゃんリボン



ボーイッシュハート

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ

いよいよ来週!!!

キラキラ妖怪奇憚~悪霊たちの挽歌~キラキラ

6月18日20日(両日19時開演)、22日(15時開演)、23日(18時開演)

チケット…2000円

場所…白萩ホール(新大久保又は新宿)

予約はあんずにメッセージまたはTwitterでいってくださいキラキラ
今回また違う感じでがんばってますハート②
きんちょーなのあせるみんなきてー汗きらきら!!


1回…チケットにお名前とメッセージ書きます。
2回…ソロチェキプレゼントさせていただきます(*^^*)
それ以上きてくれるよーって方には今回手作りクッキープレゼントさせていただきますキラキラピカチュウ