twinbox☆ミ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっジャック



昨日は秋葉原のtwinboxでライブでしたあ(*^^*)


なんかね、ニコ生でも流れてたみたいねっピカチュウ


セトリは

☆Lovin'You
☆明日、東京へ
☆R☆M LOVE LIFE~シャウトザガンガン~
☆Heart Beat!!


出演者さんはあまり一緒になったことがない方が多くて人見知りのR☆Mちゃんはドキドキだったけどお話できてうれしかったよキラキラ



昨日は笑いの神さまが降りたのかいろいろあったまっくろくろすけきらきら!!


今回のライブは「そろそろソロ?やっぱdueでしょ?」ってタイトルだったのキラキラ


楽屋で練習したのにるいるいがいきなり「ワンワンワン」とか言い出してめっちゃびっくりした(´⊙ω⊙`)

クマ科のるいるいないつのまにかイヌキャラに変わったのかと思ったよリラックマ


ワンワンワンのあとはニャンニャンニャンかいなジブリ 千と千尋 かおなし


そしてそのあと事件汗


Heart Beat!!の走るところでるいるいがコケたーーーーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

どーゆーことームンクの叫び


るいるいが走ってた場所確かに滑りやすかったの汗


あんずもLovin'Youで滑りそうになったのたえたから知ってて(るいるいころびそーだな……)って心配してたら本当にコケたガクリ


るいるいもびっくりしてたしあんずもびっくりして、けどるいるいをとりあえず起こしてあげなきゃ思ってひっぱってなにごともなかったのように続けてたぞう


るいるいは痛いより恥ずかしかったらしいカツオ


そのあと物販で、来るときにCDが入った袋が落ちちゃったみたいで4枚ほどひび入ってたからその4枚開けてみたの!!!!


したっけ中に入ってる特典のブロマイド3枚があんずで1枚るいるいのだったんだよね汗


だからきっとあんずに起こる悪いことはCDのあんずが身代わりになったことによって回避されたのかもねって話してたキラキラww


るいるいは1枚だったからコケたのかもってダッシュ


けどケガとか痛いとかじゃなかったからよかった心


気を付けなきゃねっハート


したっけ写メちゃんリボン



せっかく写メ撮ったのにいつも載せれてないのとかあるから加工してまとめたみたハート②


したっけぬんドキドキドキドキドキドキ