ハロウィンパーティーパーティー♪ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

明日は東京タワーの特設ホールにて16:30からライブがあるにょーんタラちゃん
ぜひきてねハート②



どもっドキドキあんずちゃんだよっジャック


ブログお休みしちゃってごめんなさい汗



水曜日はR☆Mちゃんの定期ライブの2回目だったよーハート②


今回はハロウィンパーティーしたのっSKULL


衣装もハロウィンっぽくしたよー(゜∀・)


セトリはね、
☆キセキのSPARK
☆赤いフリージア
☆ライオン
☆Lovin'You
☆ZETTAI
☆Heart Beat!!
☆みかん
☆R☆M LOVE LIFE~シャウトザガンガン~


盛り沢山のセトリだねー好


今回もるいるいvsあんずの一本勝負したぜーいっWハート


勝負はたたいてかぶってジャンケンポンだよまっくろくろすけ


めっちゃドキドキしたームンクの叫び

こわくてこわくて怖すぎたージブリ 千と千尋 かおなし



だけどねっ!!!!!

今月は勝ったぞーーー心心心心


うにゃーーーラブ


今回の罰ゲームは、ピコピコハンマーで会場のみんなに叩かれるっていうことだったんだけど………


みんなやっぱり優しく叩くから全然罰ゲームじゃないしずるいっ(*`Д´)ノ!!!

あんずは不服だーーー!!!!!


先月は2倍の青汁飲まされたのにーううっ...


絶対ぜったい次も勝つぞーきらきら!!



今回のライブはあえてカバーを多くしてみたんだよーラブ目


ライオンとかかっこよくて好きだし赤いフリージアもZETTAIも可愛いからすきっドクロ
みかんはみんなでたのしめるしねぺこ



今回もたのしく笑顔で定期ライブできてよかったあピカチュウ


本当にありがとーキラキラ好


明日もライブあるからがんばるぞーSKULL



したっけ写メちゃんリボン



今年は本当の姿のねこちゃんなったにゃん(゜∀・)



にゃんにゃん心

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ