百鬼夜行の長になったぞー!!!! | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっジャック



わたくち念願叶って百鬼夜行の長になりましたラブ目


そーさっ!!!

アプリのなかでねっジブリ 千と千尋 かおなし


今『あやかし百鬼夜行』って言うアプリにハマっててハート②


カードゲーム的な感じのなんだけどめっちゃくちゃたのしーのっきらきら!!


しかも妖怪の勉強にもなるしっラブ


新しい妖怪が出てきたら妖怪の名前とどんな妖怪なのか軽くだけど書いてくれててすんごくいい感じー心


ただ妖怪の大半が美少女になっておる(。-∀-)ww


そしてカードがすねこすりと天井嘗とコロポックルばっかり出てくるぞう


違う妖怪ももっとくれーううっ...


ちなみにあんずがお気に入りで使ってるカードは、稲荷神と鎌鼬と夜道怪、猫又、肉吸いっドクロ


どれも美人でよだれがでそーだよジブリ 千と千尋 かおなしグヘヘ




こういうアプリやゲームがあるとやっぱり妖怪にもっとたくさんの人に興味もってもらえるしいいよねえSKULL


ぜぴ皆さまもやってみてくださあいっピカチュウキラキラ


したっけ写メちゃんリボン



ぶれたーww



まゆげふとっヽ(・∀・)ノ←

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ