もっとショートにっ(☆o☆) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキあんずちゃんだよっジャック


今日は髪を切ってカラーもしてきましたラブ

こないだのもよかったんですが、もっとショートにしたかったからね(゜∀・)心

そしちて色もだいぶ落ちたから染めてもらいましたラブ目

美容室行った時みんなはどーしてますか(*^^*)??

雑誌読んでる??

担当の方とお話してる??

あんずは前書いたかもだけど、ガン見してるにゃドクロ

もちろんお話もするけど、人がなにかしてるの見るの大好きだからめっちゃ見てるぺこ

料理してるのみるのも好きだしなにか作業してるの見てるのたのしいよねっあんぱんまん

今日担当してくれた人がこないだ北海道に行ったらしくていくらがおいしかったって言ってた♪ヽ(´▽`)/

いくら限定かーいって心のなかでつっこみ入れつついくらおいしいから仕方ないか( ̄▽ ̄)って思ったよジブリ 千と千尋 かおなし

だからあんずも担当の人が和歌山県出身って言ってたからみかん狩りいったことありますよーって言っといたきらきら!!

みかん狩り楽しかったしおいしかったなあじゅる・・

なんてか狩り行きたいなハート②

今の時期はなにがあるのかなあ好??

潮干狩りは行きたかったなあムンクの叫び
今もやってる???

あさり苦手だけどパパが作ってくれた酒蒸しみたいなのはおいしくて食べれた記憶がありますっにこキラキラ

あんずのパパ料理上手なんだよーWハート

あんずもパパのそゆとこ似たから本当によかったあぴかっ☆

さーてっキラキラ
髪切ってカラーしたから気合い十分で明日のライブがんばるにゃー心

明日はね、同じ北海道でよくしてもらってるじゅえるちゃんたちと一緒なのだあキャハハ

楽しみ楽しみっSKULLきゃはー

したっけ写メちゃんリボン



ベリーショートハート②


にゃはにゃはー(゜∀・)

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ


★アイドルショートメッセージサービス (SMS)参加中

※アイドルSMSは、リアルタイムでアイドル本人から直接 メッセージが届くサービスですっメールはグループ単位じゃなくて、個人から送られてきますですにこ

詳細はこちらぞう
http://map.pigoo.jp/files/landing/
あんずからのメールよ届けー
ここでしかない写メちゃんとかもあるからぜひ登録してみてにゃん(゜∀・)心


☆『NAKAMEGURO LIVE VERSION! 2012 』

★日時:2012年6月10日(日)12時30分開場 /13時開演 ※約2時間半の公演 後、物販と なります(*^^*)

☆会場:中目黒キンケロ・シアター (東京 都目黒区青葉台1-15-11)

★料金:3000円(税込)※全席自由

☆出演:Mary Angel、Jewel Kiss、スマイ ル学園、R☆M(ラム)

★『【Who's Break Idol ! The 3rd Generati on】~第3世代 革 命アイドルた ちの誕生 ~』

☆日時:2012年6月30日(土)14時開場/1 5時開演

★会場:東京有楽町よみうりホール

☆料金:5250円(全席指定)

★出演:predia、アップアップガールズ( 仮)、まなみのり さ、とちおと め25、フ ルーティー、スマイル学園、アリス十 番、 palet、assassin、 R☆M(ラム)他

※一般発売 5/26 ぴあ イープラス ローソン CNプレイガイドですキラキラ

20日にフレッシュのフォトセッションに参加しますよーWハート
ぜひきてね(*^^*)