わっかりませんーΣ(ノд<) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


テレビの家庭教師とか塾のCM見てて思ったんだけどね、将来もし杏に子供できたらきっと杏勉強教えてあげれなさそーガクリ

理数系は本当に苦手なんですよねえ↓↓
因数分解とか連立方程式とかなんだっけとかなって大変なことになりそうだーショック!


杏が中学生の時は確かママに教えてもらってたんだよーきらきら!!

すごいよねっキラキラ
よく教えられるなあ(゜∀・)

当時は本当に感謝ですね(~▽~@)♪♪♪

杏は本当に文系女子だったから国語と英語は得意だったのっぞうハート②
けど国語とかって授業以外であんまり教えたりしないから教えてあげることとかなさそー涙

あと想像力が豊かだから高校生の時に社会のテストで郵政民営化についてどお思うか100文字以内で書けって言うのがあったんだけど、あんまり理解してなかったのにちゃんと100文字書ききったのだぺこハート

ばっちり点数もらったよ好

最近アレアレ妖怪になってるから久しぶりに勉強とかして頭の運動しなきゃねねずみ男

したっけ写メちゃんリボン



全身キラキラ



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ

明日21時からニコ生みてねラブ目

『3rdシングル“R☆M LOVE LIFE!! ~シャウト・ザ・ガンガ ン!!”発売記念イベント アソビットシティ編』

■日時:2012年3月24日(土)18時~

■会場:秋葉原ラオックスアソビットシティB1

■入場フリー! ミニライブあり!!

■出演:R☆M(ラム)



■『R☆M(ラム)結成1周年記念ライ ブ!!』

■日時:2012年3月25日(日)11時開場/11時15分開演 ※約1時間半の公演を予定

■会場:両国サンライズ(東京都墨田区両国4-36-6ガラス会館 B1F)

■料金:2000円(税込)+1ドリンク代500円

■出演:R☆M(ラム)

※チケットの予約はコチラから! ※整理番号は各ライブやイベント会場で販売してるチケットの ほうが若い番号になります。

※忘年会のリベンジ!? 本格的な漫才を披露予定!!
くるーしかっ(*´∇`*)