プラネタリウム☆ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


今日はママの誕生日なのだきらきら!!

プレゼントはね、ネットで買って送ったんだけど発送に時間かかるかいてたから早めに買ったらなんかすぐ着いちゃったよえ゛!

遅くなるよりはいっかあハート②

今年はお家で見れるプラネタリウムをあげましたwハート☆

じゃーんキラキラ


お正月帰ったときにほしいから買おうかなっていってたの聞いて送りました(゜∀・)

すごく喜んでくれたからうれしいなあはーと

このプラネタリウムは月日とか設定したらそのときの星空がうつるんだってえラブ目

月日の設定で誕生日とかしたらこんな空だったんだ星とかわかってなんかうれしいよねっにこ


杏もお家で見れるプラネタリウムほしいからちょっと目つけとこうかなぺこきらきら!!

水族館とかもそうだけど星とかそゆのもだーいすきだから、お家で見れるってなんか癒されそうだしねラブ

キラキラしてるの大好きだし、星がいっぱいの空なんてしばらく見れてないからお家でもいいから見たいのだぴかっ☆

そしてママが使ってるのかは謎だけどこんどお風呂場で使ってみよっていってたびっくり

壊さないかand暗くて転ばないか不安だガクリ

しっかりしてるよーでボケてるのでねガクリ

見た目は若いからこれからも健康で若い見た目なママでいてくれますよーに好

したっけ写メちゃんリボン



なんか画像出てきたけど杏顔まんまるまっくろくろすけ
高校生のときやねWハート



今の杏ジャック
したっけぬんドキドキドキドキドキドキ