あっとサンデーらいぶ(@^^@)/ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


昨日は、あっとおどろく放送局さんの、サンデーライブにゲストとして出させていただきましたはーと

ライブの前にあっとさんのチラシを配るのをお手伝いさせていただきましたハート②

チラシ配りは大変だあ(;つД`)
もらってもらえなかったらやっぱりショボーン(´・ω・`)ってなるよガクリ

けどもらってくれた方やチラシに手伝ってくれて方や声かけてくださったかたなどいてくださって楽しくできましたきらきら!!

100枚くらい無事配りきれて本当によかったあラブ

それからのライブヾ(´▽`*)ゝ

今回のセトリは、

☆Heart Beat
☆R☆M LOVE LIFE ~シャウトザガンガン~

2曲でしたよにこWハート

ハプニング?トラブル??があって100%出しきれなくて見てくださった方に申し訳ない気持ちです涙

それでも会場のみなさまも盛り上がってくれて本当にうれしかったですっキラキラ

ありがとおございました投げKISS

今週は、水曜にはAISA、土曜は屋外撮影会、日曜はやーしぶにてライブびっくり

盛りだくさんラブラブ

気合いいれてがんばるぞお好

最近寒いので皆さん風邪引かないように気を付けてくださいねずみ男ハート②

杏も気を付けます音譜

したっけ写メちゃんリボン



妖怪みたい(;つД`)



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ

■『All Idol Songs Awards (A.I.S.A)』
■日時:2012年1月25日(水)18時30分開場/19時開演
■会場:初台TheDOORS(東京都渋谷区本町1-2-1) ※ 京王新線 初台駅 甲州街道北口より徒歩30 秒
■料金:2000円(税込)+1ドリンク代300円 ※ 学生半額!
■出演:R☆Mほか


1月28日(土)
屋外大撮影会にでます。
方法 当日受付となります。
受付開始 10:00~ 随時受付しております。
時間 11:00~15:00
場所 潮風公園 ※B地区
最寄り駅:ゆりかもめ「台場」または「船の科学館」
場所 太陽の広場周辺
金額¥3,000
当日連絡先 080-3715-9265 ぜひ新曲聞きにきたり、写真とりにきてくださいハート②