HIC☆ハツダイ アイドル カーニバル♪ヽ(´▽`)/ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


今日は初台でライブだったよおはーと

久しぶりの初台だあああ(*≧∀≦*)

うれしいなあハート②
初台は1stシングルのキセキのSPARK発売の時以来だから2ndのLovin'Youを連れてこれてうれしいのだっ( ☆∀☆)キラキラ

今日のセトリはね、

☆Lovin'You
☆赤いフリージア
☆ZETTAI
☆Heart Beat!
☆キセキのSPARK

5曲も歌わせてもらえたよっラブ目
ありがたやあきらきら!!

今日はなんだか全体的に可愛い感じの曲うたった感じがするのだラブ

カバーしてる2曲もかなり歌詞が可愛い感じだからねえ(~▽~@)♪♪♪

今日は椅子席が多かったんだけどHeart Beat!で一緒に手あげてくれたりしてうれしかったなあ好

物販では、いつもありがとおの方やはじめましての方たくさんお話しできてうれしかったですヘ(゚∀゚*)ノ

今日も応援妖気ありがとおございましたWハート

最近たくさん妖怪グッズなどもいただいて本当にありがとおございますっラブラブ

妖怪に囲まれて毎日HAPPYすぎるっ怒ハート②

来週は生ラムとなまもきゅの他に名古屋が待ってるからね音譜

がんばるにゃん(゜∀・)キラキラ

したっけ写メちゃんリボン



R☆Mちゃんっ( ☆∀☆)



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ

CD発売記念イベント
『namara Thursday(なまもきゅ)』
2011年11月17日(木) 19時30分~
2011年 11月24日(木) 19時30分~
◆会場:DRESS AKIBA HALL
◆料金:入場料500 円+1ドリンク代500円
※19時より会場前で入場整理券を配布します。
※19時15分開場になります。
※30分強のステージのあと、物販になりま す。

USTREAM配信
『生ラム60分食べ放題!』
2011年11月15日(火)21時~ 2011年11月22 日(火)21時~
http://www.ustream.tv/channel/namaram


☆フレッシュカフェ☆
フレッシュカフェに16日20時から参加しますっWハート
ぜひ遊びにきてくださいぴかっ☆
http://www.fresh-club.tv/schedule/20111114.shtm