QandAコーナー♪ヽ(´▽`)/2 | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック

今日は、昨日の質問してくれたのに答えちゃおうキラキラ
第2回目やっちゃいますにこ

したっけさっそくぺこ

心「R☆M」の“PV”って・・・どうなったぁ~?(´□`。) あと、今年もまた『杏たんカレンダー』の予定とかは あるのかな~(人´∀`)♪
まふまふさんからリボン
心PVは… 時間の関係上なくなっちゃいました(´;ω;`)
そしてカレンダーは、まだまだ未定ですっ↓↓
来年分どなるんだあえ゛!という感じなのですしょぼん


心杏ちゃんに質問(^-^) というか杏ちゃんが使ってるアクセサリーとか紹介してほしい な!
モベキス!なぎさ@アイドルっていうかむしろADさんからリボン
心なぎさちゃんだあ(*≧∀≦*)
うんとね、アクセサリー載せる気満々だったのに寝坊してしまいましてガクリ 明日絶対写メして載せるね(´;ω;`)


心ぬら孫って一体?
マーティンさんからリボン
心ぬら孫とはっキラキラ
今ジャンプにも掲載されててアニメ化までされてる『ぬらりひょんの孫』と言う漫画ですラブ
妖怪ものの漫画で杏がだいすきなアニメなんですキャハハ


心杏ちゃんがこれは二度としないぞって心に決めた大失敗はあり ますか? もしあったら言える範囲でいいから教えてね♪
りゅうたろうさんからリボン
心それはですね… お弁当に大根おろしをもう絶対にいれないってことですかねガクリ
高校生の時に大根おろしにハマりすぎてお弁当に入れたら半端ない異臭を放ってたという悲しい出来事がありました( TДT)りゅうたろうさんもお弁当に大根おろしは、気を付けてくださいねっあんぱんまん

心おすすめしたい 北海道おみやげ 東京のおみやげ o(^-^)o♪♪ 思いつくものが ありましたら ご紹介ねがいます
(石井利昌)さんからリボン
心白いバームクーヘンっラブ
これは自分のために買うほど本当においしいですっ♪ヽ(´▽`)/
あとは、ロイズのチョコレートがポテトについちゃったのがおいしいから喜ばれますねっ(ゝω・´★)
北海道なんでもおいしいっWハート


心質問ですけど 紅茶やコーヒーでオススメ系とかってありますか?
chocolateさんからリボン
心紅茶は、リプトンシリーズが大好きですっにこ コーヒーはこんびにで売ってる『高千穂牧場 カフェオレ』と言うのがすごくおいしいですよおぺこWハート
ちなみにウーロン茶にガムシロいれるとおいしいですよおラブラブ!


心質問は、そんな杏チャンを育てたパパさんママさんは、一言でいう とどんな感じのご両親ですか?
権兵衛さんからリボン
心パパは…のんびり屋さん
ママは…杏とおんなじ
こんな感じです(〃ω〃)
パパがのんびりしてるからママのほうがしっかりしてるんだけど、杏みたいにちょっとボケてたりあと一度はまったらしつこいところが本当に杏と同じですぺこww


とこのような感じで質問コーナー終わりになっちゃいましたえ゛!キラキラ

またやりたいですねえにこ
ぜひぜひその時また質問してくださいっ薔薇

ありがとおございましたあラブ