QandAコーナー♪ヽ(´▽`)/ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ朝から杏ちゃんだよっジャック


こないだ募集させてもらった♪
『150人突破ありがとお☆質問コーナー』←
こちらにいただいた質問に答えさせていただきたいと思います薔薇

それでは早速(*´∇`*)

心今年の夏はどこかに行く予定はありますか?
クロフネさんからリボン
心ずばりっ!!! ないです( ;∀;) 本当は友達と3人でユネッサンに行く予定だったんだけど休みが合わなくて保留になってますガクリ 夏…近場でもいいから出掛けたいなと思ってます(*^^*)

心杏ちゃんが得意な楽器は何かな?またやってみたい楽器は何かな? ちなみに僕は学生の時ドラムやったことあるけどね(b^ー°)
やまやまさんからリボン
心得意な楽器はトライアングルです(〃ω〃)← 杏不器用だから楽器とか苦手すぎて↓↓ ドラムとかめっちゃすごいっにこ 杏もドラムとか出来たらかっこいいのになあしょぼん

心ぬら孫の他に 好きなア二メ、ある?
たいようくんさんからリボン
心今は、ぬら孫と夏目友人帳と青エクにだだはまりしておりますキャハハ
あとは、昔から妖怪人間ベムやゲゲゲの鬼太郎、地獄全然ぬ~べ~にはまってますキラキラ

心北海道でオススメの場所は?
かずニャンさんからリボン
心うーん… きろろとか富良野とかがやっぱりオススメですねえキラキラ 北海道ならではの自然にふれあえるからねっ(ゝω・´★)

心質問というかwwして下さい! とびきりの笑顔の写メお願いします!!
kazuya☆さんからリボン
心とびっきりの笑顔…
これでご勘弁願いますドキドキ






えへっヽ(*´▽)ノ♪


心杏ちゃんに質問~(^O^)、夏は 好きかな??
あきひろさんからリボン
心夏がだあいすきですっラブ 季節の中で夏が一番だいすきっWハート 暑いけどパワーを感じるからすきです(*≧∀≦*)

心杏さんは将来、 「女優さん」や「声優さん」に挑戦したいと思いますか? わたしゃ、ぜひ、杏さんの演技を観てみたいので、教えてくんなましょ☆ (^人^)
うずまき猫さんからリボン
心女優さんとかすごくやりたいですよおキャハハ 柴咲コウさんが好きなのでそうなりたいですWハート 声優さんも挑戦してみたいけど演技プラス絵に合わせてしゃべらなきゃだから今から練習しとかなきゃっえ゛!

心何フェチかな?
ランちゃんさんからリボン
心うんとね、声と鎖骨とタンクトップ(黒)フェチです(〃ω〃)
白のタンクトップじゃなくって黒のタンクトップがやばいですラブラブ!

心杏さんのトレードマークは目なのかなあ~ って、
くろちさんからリボン
心ありがとおございますっラブ
この大きめのネコ目が杏のトレードマークですっにこ
ネコ娘みたいだからうれしいのですキラキラ


心したっけぬんは北海道の方言だよね? 他によく使う方言は何?
寛さんからリボン
心したっけは、方言ですよおラブ
あとはよく、語尾に「さ」とか「け」付けたり、サビオ(絆創膏)とかですかねえにこ

心質問は普段着はスカート派ですか?それともパンツ派ですか?
ちるお>(ペタのみの日がありますm(__)m)さんからリボン
心スカート派です(o^・^o) パンツ系があんまり似合わないのでスカートばっかりですキラキラ ちなみにたまにパンツはくとびっくりされます(。-∀-)ww

心質問は、最近よく食べてるな~と思う食べ物はなんですか?
エドガイさんからリボン
心冷たいうどんを週2、3で食べてますよお(〃^ー^〃) 暑いからこの時期にピッタリ音譜あとはキムチ雑炊とか最近よく食べてるかもですっぺこ

心 『namara Monday!!』で制服・甚平とやったので 次ライブで着たいのは何? えみたんがやりたがるかどうかは別にしてww 杏ちゃんの独断で次のコスプレ的御衣裳の理想を聞きたいな。
nob-ringさんからリボン
心制服着たけどね、セーラー服とか着てみたいなあキャハハ またちょっと違うよねWハート あとはね、セーラームーンとかプリキュア的な感じのコスがあんずは着たいラブ 個人的には、ぬら孫の雪女(つらら)コスがしたいのおドキドキ
どおかな(´・ω・`)?

心北海道の人って ( ´C`)白い恋人は実は、あまり食べ無い?
わんこブラックさんからリボン
心どうなのかなあ↓↓ 杏は、本当にめったに食べないですねガクリ 以外におみあげでは買うけど自分たちには買わないかもです((((;゜Д゜)))

心杏ちゃんが思ってる 宮崎県のイメージ聞かせて下さい!
たぁぼぅさんからリボン
心ひょうすべラブ ひょうすべと言う妖怪は宮崎の妖怪なんですけど、河童の仲間なんですけど河童とちがって茄子が好物なんですラブラブ あとはね、宮崎牛なイメージですおうし座 宮崎行ってみたいなあ(〃ω〃)

心 1. 好きな映画を3つまで 2. 好きなドラマを3つまで 3. 好きな歌を3つまで 質問、多すぎだね(^^; どれか1つでいいょ、答えるの(^^)
けんたさんからリボン
心1…BALLAD~名もなき恋のうた~☆ハムナプトラ☆クレヨンしんちゃんの戦国大合戦
2…SPEC☆TRICK☆金田一少年の事件簿(初期)
3…GOOD BYE夏男☆LA LA LA LOVESONG☆ねぇ~?
本当に好きなのいっぱいありすぎて困っちゃうショック!ラブラブ
歌とかは今思いついたの書きました薔薇

心秋に北海道に旅行するとすれば、どこが楽しいですか?地元 の杏ちゃん視点でご紹介してください(^-^)
道化の赤猫さんからリボン
心秋は、定山渓の温泉など紅葉を見ながらの温泉とかがのんびり出来ていいかなあ(*^^*)って思いますWハート
北海道はいついっても自然いっぱいなのでいいですよおキラキラ


はいっキャハハ
今日はここまでですみませんガクリ
また明日答えたいと思いますっ心

たくさんの質問ありがとおございますっWハート

ちなみにこれ朝から書いてたから出だしが、朝から杏ちゃんだよっジャックになっちゃってますヽ(*´▽)ノ♪ww