雷なんてこわくないっo(*⌒∀⌒)b | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


今日は、雷なってましたね↓↓

けど杏は、怖くないぞおぺこキラキラ

なんでってえ♪ヽ(´▽`)/?

それは……
小さい頃に雷が目の前を通過したことがあるからですっ(。・ω・。)ゞ←

これを両親は信じてくれてませんガクリ

杏が大阪に住んでいた頃ね、お家の前に大きな駐車場があったんですよ音譜

して夜雷がなっててなんでかわからないけど外に雷を見に行ったらその駐車場を雷が横切ったんですよねラブ

あの衝撃は今でも鮮明に覚えてるんですよねっ心

そおゆう経験をしてから雷は、怖くなくなりましたキャハハ

あっ!
そいえば今日めっちゃテンションあがったんですけど、ぬら孫の2ndシリーズが7月3日からはじまりますよおぺこ

めっちゃうれしいっ(〃ω〃)
3日は、ヤンヤンからのぬら孫とかテンションまっくすドキドキ

そしてこれから!!!!
R☆Mのユースト始まるにょチョッパーWハート

ぜひ遊びにきておくんなましい(〃ω〃)

http://www.ustream.tv/channel/namaram



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ