日曜の朝はアニメで始まる☆ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


今日の目覚めはプリキュアでしたっ三( ゜∀゜)


ちなみに平日は、はなまるマーケットで始まりますタラちゃん

はなまるマーケットの情報半端ないですからねえ心

いつかはなまるカフェに出演してみたいですチョッパーキラキラ

その時のおめざは何か北海道のもの紹介したいですラブラブ
ざっ!道産子ラブラブ!

そおいえば4人目のプリキュアが現れるらしいドドラブ

まだミューズが誰か謎なのに4人目とか……

先にミューズの正体教えてよおガクリって思ってしまう杏ちゃんだよっジャック

そんなこと思いつつトリコがおもしろすぎると思いますWハート

ぶっちゃけちゃいますと最初はドラゴンボールからトリコなるのさげぽよでしたが、今となったらトリコにも夢中ですっ(//∇//)

日曜は、やはりアニメが熱いですねえラブラブ!

最近は、夏目友人帳にはまってて早くお家に帰ってDVD見たいなあ(*≧∀≦*)


アニメ大好きな杏よりアニメ大好きなるいるいとのプリちゃんリボン




るいるいにおすすめしてもらったアニメも早くみたいなあぺこキラキラ

青のエクソシストだったよな名前のっ心←曖昧ww

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ