天使はっけん(o^∀^o) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっ


今日は、えみたんと一緒に札幌からの友達のお家に遊びに行ってきましたあ音符キラキラ


友達の赤ちゃんに初対面したよお(´∀`ドキドキ

めっちゃカワユスすぎたあ(*^m^*)

はあ…赤ちゃんって天使だねえ(≧∀≦*)


ちなみに今日の2人はこんな感じっ(・∀・*)

ももとあんず-110410_1310~010002.jpg


マスク族っ\(☆o☆)/


マスクしてると表情がわからない(´Д`*)

ふにゃん(´Д`*)

ももとあんず-110410_1550~01.jpg

人見知りしてめっちゃ泣かれちゃったあ\(+×+)/
杏のドクロの服がいけないのかな…こわかったかな……(・∀・*)←


けど最終的には、仲良くなれましたあドキドキ
ももとあんず-110410_1618~02.jpg


ももとあんず-110410_1600~02.jpg

泣きつかれておねんねしちゃったよ(*^m^*)


ももとあんず-110410_1620~01.jpg

また遊びにいくぞおっ音符キラキラ

いや~♪
本当に癒されたあ\(*^□^*)/

まさに天使やねえっドキドキドキドキドキドキ


これから仕事がんばれるっo(`▽´)o

ももとあんず-110409_2240~01.jpg
したっけぬんリボン


リボン告知リボン

~R☆M(ラム)ツーマンライブシリーズ 第1弾!~

『Mary Angel×R☆M(ラム)、90分1本勝負!!』

■日時:2011年4月23日(土)11時30分開場/11時45分開演

■会場:DRESS AKIBA HALL
     (東京都千代田区神田佐久間町1-21-B1F)

■料金:1500円(税込) ※当日、1ドリンク代500円別途必要

■出演:Mary Angel、R☆M(ラム)

※持ち時間、45分×2でたっぷりお届けします!

※公演中の録画・録音・撮影はNGとなります。

※現在、予約受付中!

詳細は(有)ライブバージョンまで。
http://www.liveversion.co.jp