質問に答え隊☆ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ質問に答え隊です

そいじゃ、いくぞおっ(≧ω≦*)


ドキドキかずさん
Q名古屋のイメージを教えてください。
A名古屋のイメージは…手羽先のからあげと味噌煮込みうどんですっ(´∀`*)って食べ物ばっかりだあっ(゜Д゜*)

ドキドキN190さん
Q杏ちぁんにとってR☆Mとは何?
AR☆Mとは、必要不可欠な存在ですっ♪
るいるいは、普段にょろー(・ω・)ってしてるえみたんもホワワンってしてるけど杏が悩んだりしてると一緒に考えてくれたりするし誰かが何かあったら助け合えるし一緒にがんばっていけるから杏にとって必要不可欠な存在です(*´∀`*)

ドキドキ助っ人さん
Q趣味に料理と書いてありましたが一番得意な料理ありますか?☆
A得意なのは…肉じゃがと揚げだし豆腐ですかねえキラキラ 後は、お菓子作りが得意ですっ(*^m^*)
ちなみによく作るのはうどん料理です(´∀`♪

ドキドキエドガイさん
Q妖怪に興味を持ち始めたのはいつぐらいですか?
A妖怪に興味を持ちはじめたのは、幼稚園の頃から妖怪人間ベムが大好きで見ていたときからですかねえ(≧ω≦*) そこから地獄先生ぬ~べ~にはまって今にいたりますうっリボンキラキラ

ドキドキラッキー☆彡さん
Q大阪で好きな場所&行ってみたい場所はありますか?
A大阪で好きな場所は海遊館ですっ(´∀ '*)水族館大好きだし、じんべえざめがまた見たいなあ音符 行ってみたいのは大阪の時に通ってた小学校\(☆o☆)/今はどんな感じになったのか気になりますっ(゜▽゜*)

Q見た事ある妖怪は?
A残念ながら妖怪が見たことないのですp(´⌒`q)
嫌いな幽霊ならあるのに妖怪だけなくってorz
サンタクロースならあるんですけどね(ノ△T)

ドキドキプーチンさん
Q杏ちゃんが「この子かわいい」と思う女性タレントは?
A可愛い人いっぱいいすぎてこまっちゃいますなあ(´∀`) 篠田麻里子さんと深田恭子さんと高橋愛さんと柴咲コウさんが特にタイプですっ(*^m^*)

ドキドキあいりんももちさん
Qあんず、あん、どちらの読みが正しいんですか?
Aあんずが正しいですよん(´∀ '*) あだ名はあんちゃんなのですが、名前はあんずですっリボンキラキラ


質問に答え隊文字数足りないため一旦退場いたします(`∇´ゞ


したっけぬんドキドキ