パパパパ~ン!← | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよ


今日は用事があっていろんなところに行ったよっ\(^□^*)/

久しぶりな靴はいたら中々足が大変やで(゜Д゜)

パパパパ~ン!!!って例のCM真似したみたいですが、それくらいなったので今日はゆっくりマッサージしてあげよかあっリボン


あっ!!!
質問なのですが…
バハラのどこにアニメイトありますかあ(・∀・*)??

札幌のアニメイトの場所は知ってるんだけど東京のがわからなあいっ(´Д`;)

なんかぬら孫Tシャツが売ってるらしくどんなのか見たくってキラキラ

日曜日ライブでバハラに行けるので時間あればチェックしたいなと思っておりますう(´∀`ドキドキ


そやそやっ音符

昨日のblogのコメントで沢山の方にライブがんばってって言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったですp(´⌒`q)キラキラ

言っていただけたからには、杏めちゃくちゃがんばりますっ(≧m≦*)

皆さんのコメントがすごく励みにもなるし元気いただいてて本当にありがとおございますっm(_ _*)m



よしっ!!!

そいだら写メっリボン

と言いたいのですが…
電池いっこしかなくて写メできなかったからプリクラでごめんなさあいp(´⌒`q)


ももとあんず-Jewella080600110001.jpg
一昨年バーベキューやった時のプリクラだよキラキラ

バーベキューいこーるこんな感じの服装になったのさあ(・∀・*)
ちなみに先陣きって焼きました(゜∇゜)
仕切りたがりドキドキ


ももとあんず-Jewella080600110001.jpg
友達にオッケーもらってないからまたもやハート隠しっ(゜∀゜;ノ)ノ

プリクラの友達はめっちゃ頼りになって優しくてなんかもお大好きなのっドキドキ


さていっ音符
そろそろ久しぶりのバ〇トがんばってまいります(`∇´ゞ


したっけぬんリボン