ほにょ~ん( ̄∀ ̄*) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよ


今日は朝お家を出た瞬間少し春っぽい匂いがして幸せな気分になりましたあ(o^∀^o)


こんないい感じのお昼なのに室内にいてなんか損した気分(´Д`*)


こおいう日は公園のベンチにでも座って暖かい飲み物買って…ほにょ~ん♪としたいなあっ(*^m^*)

最近は本当に寒かったからこやって少し暖かくなると気持ちよくなるう(´∀`*)

そいで眠くなるう(-.-)zzZ←


そだっドキドキ

こないだ杏バレンタインもらったのっリボン
ももとあんず-110214_2052~01.jpg

カントリーマアムっ(´∀`*)

バイト先の常連のおじいちゃんがくれたよっ(´∀ '*)

仲良しさんであげるってくれたからうれしかったあキラキラ

こゆのなんか気持ちがホッコリなるよねっ(≧ω≦ハート


さてっ音符

今日は、何故か1時間半だけ働きに行かなきゃ行けないんだあ”(ノ><)ノ

がんばってくるねえドキドキ


ももとあんず-110215_1542~01.jpg

ダッフィちゃんと共演リボン

したっけぬんドキドキ