QandA その1(・∀・) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよ


さっきね、杏のバイト先にVIPでご飯行ったよっ(´∀ '*)


めちゃくちゃいっぱい食べたよっ(゜Д゜)

大根サラダとごぼうチップスお代わりしちゃったからねっ(´∀`*)w


そこでふざけて写メしました\(^ー^)/


ももとあんず-SH3D0596.jpg
めちゃくちゃ変顔リボン
まちこまきって言うのかな?!
前髪あげてるから余計変な子だぽ( ̄∀ ̄)

そいからこぴらリボン
ももとあんず-110115_2336~02.jpg

ゆっかにダッフィちゃんおみあげでもらいましたっドキドキドキドキドキドキ
うれぴすっキラキラカワユスでしょっ音符


さてさてっ♪

質問に答えますっ(´∀ '*)

猫舌さんリボン
なんか集めてるものとかある?
…集めてるものですかあっ(゜▽゜)
最近は、ぬらりひょんの孫のグッズ集めたくってがんばっておりますっドキドキ
後は…うどん集め(・∀・)←

TOMMY☆MASAリボン
好きなブランドは?
…ROJITAとセシルマクビーが好きですっドキドキ
前まではリズリサだったんだけど少し大人になりましたっ(*゚ー゚)v

マロンメロン@行谷さんリボン
好きな男性のタイプは?
…犬みたいな人が好きですっドキドキ
守ってくれたり甘えてくれたりでも杏も癒されるそんな男性がいいですねえ(≧ε≦*)

いぇる☆カウント
あんちゃんはなんでそんなにカワイイーんですか??(≧▽≦)
…それはですね、多分目の錯覚ですね(ρ_;)
後、写メは毎日がんばっておりまする(・∀・*)
すみませぬm(_ _*)m



こげな感じで先に5人答えさせていただきましたあリボン

他の方のもばっちり答えさせていただきますっドキドキドキドキドキドキ

少々お待ちくださいっ(´∀ '*)