舌が麻痺中 | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


朝からこんなものをたべちゃいましたドキドキ

ももとあんず-100902_0940~01.jpg

暑すぎて仕方がないっショック!

久しぶりにクーリッシュ食べたのですが………


舌が麻痺しちゃいましたorz

一気に吸い上げすぎました(∋3∈)

更に今日朝起きたら首を寝違えしちゃってたことが発覚!!!

wで痛いよおp(´⌒`q)

なんか枕の位置悪かった気がしたんですよねえ(´Д`)


最近はなぜだか寝不足ですorz


なんか夜になると怖い妄想がふくらんでしまって台風

夜中に目覚ましたときに床に幽霊が這ってたらどおしよ…とか布団の中に幽霊がいてってあの呪怨の伊東美咲さんのシーンを思い出すと恐ろしくて眠れません雷


怖がりなんですあせる

残暑がまだまだ続きそおと言うとこであれですが…

最近よく見ちゃうんですよね………

バイト先にいるのですよ…

幽霊さん達がパー

嘘じゃないよお(ρ_;)


だから余計思い出して寝れないのですハートブレイク

昔から気配とか黒いのばっかり見てるからやなんですよ(ノ△T)


でも妖怪ものが大好きなんです!!!

最近はぬらりひょんの孫と言うアニメにハマリましたラブラブ!


後、昔から地獄先生ぬ~べ~と言う漫画が大好きだし本ではしゃばけシリーズが大好きですっドキドキ


幽霊はやだけど妖怪はまだ大丈夫っ音符


ってまた話しが大幅チェンジしちゃった(゜Д゜)


そんな妖怪好きな杏ちゃんの自己紹介動画がこちらっ

杏の自己紹介動画・∀・


まだ見てないよおって方も見たよおって方もよければ見に来ちゃってくださあいハート


したっけまたあとでねんペンギン