おばあちゃんだて(⌒~⌒) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

ももとあんず-SH3D0266.jpg
ももとあんず-SH3D0265.jpg
 
 
ふくらはぎがカチンコチンのせいで歩き方がおばあちゃんみたいになっちゃいましたももとあんず-30a4ad96f635178003dca020ece3d1ca.jpg
 
 
まさに逆『くの字』でござあますっww
 
 
 
そんな今日はダンスのレッスンとがるねくのレッスンで初めて受ける歌のレッスンいたしましたももとあんず-20081129174859.gif
 
 
先生が恐い方だと聞いていたのでめちゃくちゃドキドキしちゃいましたももとあんず-56665d5abdfbf62cf7c0b3df0106c504.jpgももとあんず-47b5af20e3f570004.gif
 
 
いざレッスン受けたら全然恐くないしユニークでおもしろい先生でよかったあ(´∀`)
 
 
ちょっと話を聞いてから早速歌を聞かせてみてとのことでオーディションの1次で課題曲だったPRISMを歌いましたよ�
 
 
スローテンポだし中々難しい曲なので心の中で『やばいっ!!歌えないorz』って叫んでましたももとあんず-4babedad723c691719df87023ad89aa9.gif
 
 
そしたら先生がピンク歌えと言ったのですが……
 
真っピンクのタオルでピンクのTシャツな自分だと気付くのに1秒かかりませんでしたももとあんず-1ab7e377a7c82631c6255192c3be8306.gif
 
 
まさかの1番手(゜Д゜)
緊張やないかいっショック!
 
なんて思ってたら名前聞かれたので答えたら杏の発音が悪かったのか『ももたりあん』って聞こえたらしくもっかい聞き直されてなぜか緊張解けましたww
 
 
歌ってる途中で止められたから怒られるかと思ったら逆だったからよかったですももとあんず-35c63bf6137707c39d94bea5992c418d.gif
 
 
その後はずっと『桃太郎』って呼ばれてました(・∀・*)
 
 
レッスン終わってからもずっといろいろ話してくれて聞いてたイメージはどこへやらっももとあんず-3b07fb.gifももとあんず-47b5b23450012.gif
 
 
ダンスも歌のレッスンも厳しいとこもあるけど本当楽しいっももとあんず-610ed476974ac4bfae7496200c16fc30.gif
 
 
その後は昨日に引き続きメンバーでご飯に行きましたももとあんず-200807261218310001.gif
 
 
また2時間くらいしゃべってたけどそれがあっという間すぎてももとあんず-11b72b.gif
 
 
みんなでどんな感じでやりたいかとか話しててどんどんそれが膨らんできて毎日充実してるな…ももとあんず-1249645281-150076.gifって感じてますっももとあんず-DIMG0035.gifももとあんず-DIMG00750001.gif
 
 
でもまだまだだから明日から後2日間しかないけど集中レッスンがんばりますっももとあんず-8b2171e6a2a0b2f7c004bb0fdd349fb80002.gif