うれしいねっ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

 
 
昨日は受付の手伝いしている最中にずっとママからメールやら電話がきていました(・∀・*)
 
 
その内容がどおやら杏にショートブーツやらなんやらを買ってくれよおとしてたらしいのですももとあんず-1244647056-276782.gif
 
 
うちのママはセンスが中々よろしいのでそおいうのかなりうれしいし助かりますっももとあんず-48d87df19c3e6_20_20.gifももとあんず-4830002.gif
 
 
わざわざ買ったものの写メも送ってくれましたももとあんず-13d1cc451793dd49212064c6edde78cf.jpg
 
 
優しいママなんですが、ここからが問題なのですorz
 
 
お昼ご飯タイムももらえないくらい働いて劇場が圏外だと言うのに電波が入るところに行くとママからのメールが何件も(´Д`)
 
 
そしてメールの返事がないことに軽く怒っていらっしゃるももとあんず-12263098733101840001.gif
 
 
うちのママはそおいう人なんですももとあんず-1cddd8c7f018bce8d72e3732b9fdca98.jpg
 
 
忙しくて返事出来ないのに勝手にめんどくさくて返事しないって思っちゃうんですねももとあんず-20081103184933.gif
 
 
そこがちょっと大変なんですが…
 
 
電話したらもお怒ってなかったしいっかあ�的なノリで早くショートブーツやらなんやらが届くのを楽しみに待ってる杏でしたももとあんず-0cce5f990b2cbec858c784489c533d24.jpg←終わりが見えなかった