あけましたね☆ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

 
明けましておめでとうございますももとあんず-1a6af157c7c399a8a8e1efecf0a4ddee0001.gif
 
 
一時期インフルの疑いがありましたが、無事2010年を迎えることが出来ましたももとあんず-1244647056-276782.gif
 
 
皆さんどのようにお正月お過ごしですかももとあんず-11a1df75965e315734e4d127e8f1f4ea.gif
 
 
杏は31日はカウントダウンコンサートに行ってそのまま朝まで2組のバンドのライブに行ってきましたももとあんず-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
1日は1日中家に引きこもりしてましたももとあんず-12263098733101840001.gif
 
レッドカーペットがおもしろかったももとあんず-1246868236-2642530001.gif
 
私が好きな我が家さんが出てておもしろかったですももとあんず-1242634013-206254.gif
 
 
そして今日は朝からバイトですももとあんず-20090503184620.gif
 
もおちょっと休んでいたかったけど成人式で地元札幌に帰るのでここばっかりは仕方ないですねっももとあんず-0990bd29b153220598df8a98983aac84.gif
 
 
さて、今年の杏の目標ですが『バイトを辞める』に決めましたっ!!!
 
つまりバイトをしなくても自分が目指してる職業で生活していけるよおになると言うことですももとあんず-20081126232452.gif
 
 
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m