おちかれっ(o^∀^o) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

 
 
本日の撮影はいつもと少し違いましたよっももとあんず-20081027144338.gif
 
 
ドラマではなく音楽番組の撮影だったからまた違うことを勉強出来ましたももとあんず-1220743805-qywccxrj6982210GIF0007.gif
 
 
う~ん…
 
ここ最近頭痛に悩まされてますももとあんず-12263098733101840001.gif
 
肩凝りがひどいからかなあ……(´Д`)
 
 
 
明日は休みだからゆっくり寝てよっももとあんず-0990bd29b153220598df8a98983aac84.gif