出れないよ~ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

 
 
最近寒くて朝ベッドから出れませんよおももとあんず-264bdd4df99f9b5e554c4cdd18811457.gif
 
 
けどこれは杏に限らず日本人の約8割型そおだと思ってます�←
 
 
 
今とても眠たい+お腹すいたで大変な状況に陥ってますももとあんず-12263098733101840001.gif
 
 
アンパンマンさんあなたの頭をくださいももとあんず-118857018092.gif
 
 
最近肩コリがひどいんですよねえ(´Д`)
 
なんかに取り付かれてるのかっ(゜Д゜)
 
 
心辺りはないんだがももとあんず-10f3549559e64d8ebed79f407de8cd7b.gif
 
 
ちなみに杏は幽霊も宇宙人もいると思ってますももとあんず-56665d5abdfbf62cf7c0b3df0106c504.jpg
 
 
だって人間死んだらどこに行くの???
 
地球にこんなに人間ってゆう生き物がいるんだから広い宇宙に他の生き物いてもおかしくないもんねっももとあんず-2484d1969c5437d812275333248d3f930002.jpg
 
 
まあ、映画みたいなあんなのはいないと信じていたいけどもももとあんず-1ab7e377a7c82631c6255192c3be8306.gif
 
 
さっきの文章でおかしくないって書いたらお菓子が食べたくなってしまいましももとあんず-0fedcd83003d33c241156deeec86e912.gif
 
 
今お腹すきすぎてそおとお頭がちゃらんぽらんですももとあんず-15f33cce1ee1b6df097f65e5456854d8.gif
 
 
本当に雨キライだ