マスクガール | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

 
 
おはよごじゃいますももとあんず-アニメ0139.GIFももとあんず-アニメ0175.GIF
 
 
杏ですけどもおももとあんず-アニメ0140.GIFももとあんず-image0190001.GIF
 
 
今からバイトなんですももとあんず-アニメ0166.GIF
 
 
眺めがいい場所で働いてますももとあんず-fc243c0001.GIF
 
なんだか最近インフルが流行ってるので杏はマスクして出歩いてますももとあんず-ピクチャ0189.GIFももとあんず-アニメ0172.GIF
 
 
インフルになって仕事にひびいたら嫌やからねっももとあんず-EntryImage00830002.GIF
 
 
最近生姜湯にハマってますももとあんず-アニメ0194.GIF
 
 
おかげでかなり太りましたももとあんず-DIMG0263.JPG
 
本当魔神ブーちゃんですももとあんず-アニメ0153.GIF
 
だから生姜湯は朝だけって決めました�
 
そして今日からキャベツダイエットももとあんず-アニメ0171.GIF
 
でもここで2つほど問題が……
 
 
1つ目は、杏はバイト先でご飯を食べるんですけどどおキャベツを持ち歩くかももとあんず-ピクチャ0056.GIF
 
とりまえずタッパに詰めれるだけ詰めてみましたももとあんず-e19418904c6e64d7d0246218d987c5490002.GIF
 
あとはキャベツが変にならんよおに冷蔵庫を占領するだけももとあんず-bac705b44d50d3b4bf9a978a5fcbbd68.JPG
 
 
2つ目は、杏キャベツ苦手なんです………ももとあんず-20081112181723.GIF
 
とんかつに付いてる千切りキャベツと調理されてるキャベツはギリギリセーフなんだすけどでもあんまり食べたくない野菜なのですももとあんず-582d8d8a02cd62d07566b2f73fc796078fca.GIF
 
でも今がんばんなきゃだから自分はうさぎちゃんももとあんず-1008_4.GIFって思って食べてみよおと思いますももとあんず-アニメ0150.GIF
 
とりまえず1週間がんばってみますももとあんず-e19418904c6e64d7d0246218d987c5490002.GIF