4/21-25 逢夢連れグアム旅行 3日目~後編~ | ローリンキャンディーのブログ

4/21-25 逢夢連れグアム旅行 3日目~後編~

続きスタート


マイクロネシアモールに到着車


ちょうどお昼12時だったので、フードコートへれすとらん


逢夢はうどんをパクパクカレーうどん(ばーば&ママはビールをゴクゴクビール


相方や友達との旅行だったらランチを省くことも結構あるけど、逢夢連れには欠かせないもぐもぐ。


私はチキンとシュリンプの照り焼きonライスもぐもぐ。

和洋中からチャモロ料理、スイーツまで、何でも好きなものを選べるフードコートは子連れの強い味方5年3組


お腹いっぱいになって、本日もそろそろきたかにこにこわくわく


ベビーカーの出番
ようやく逢夢のお昼寝タイム(=買い物タイム)


・・・。


デターーーーーーー。。。

ピタゴラスイッチ的なや~つ。一歩も動かない。抱っこして離れようとすると泣きわめくや~つ。。。


いつもここに来ると子供たちが群がってて、数々の駄々こねる光景を見てきたが、まさか我が子がこうなるとは。。。泣


それも、洗脳(?)とにかくすごいんだよ、ハマリっぷりが。。。見る


だから寝ないんだよ、スーパー眠いくせに娘①004


ばーばに見てもらって少し買い物、うまくごまかして逢夢も一緒にお買い物お出かけする棒人間


やっぱりフラフラ、ギャーギャー赤ちゃん赤ちゃん


くぅ~
号泣


逢夢様、、、嫌がるもんだから服をあてがう事も出来ず、サイズ確認が全然出来ず、、、


とりあえず今後いつかは着れるだろうっていう、大きめサイズばっか購入
ほろっヤケクソ
(後日談:
ラルフやTOMMYで買いあさってみたものの、なんだかどれも大きくて号泣
タイムリーに着れる服はほとんどなかったガックリ


結局寝ないまま、満足度70%でマイクロネシアモール終了ちーん


シャワー浴びに1度帰って、一息ついて夜のお出かけ車


今回、逢夢&初グアムのばーばを引き連れて、どこへ行こうかと悩みに悩んだディナーショーれすとらん


1日位は南国らしいショーを見せたいなーフラダンス
でもバーバキューは焼くの大変だしー煙がすごいしー嫌がっている顔
屋外だと暑いしー嫌がっている顔
以前から行ってみたかったフィッシュアイポリネシアンは、1人1万円以上かー。。。


逢夢は自分が食べ終わったら歩き回りたいに違いない=ゆっくり食べられない
ダンスショーが19:20スタートと遅め=始まる前に疲れて寝てしまう恐れが
それも約1時間?=さすがに飽きてしまうのでは
なんせ、車あるとはいえちょっと遠いなー。。。
よし、フィッシュアイは2歳になるまでとっておこう


ということで、色々検討した結果、いいとこみーっけえへへ


リーフホテルのビュッフェー


普通でも$46と安い上に、予約していったから$39と更に激安ー(笑)それもアルコール込みってすごーい(笑)


18時スタートで窓側をリクエスト
お願い



夕日を眺めながら、いや、案の定そんな余裕などなく(笑)、逢夢様を必死にサポート赤ちゃん(キッズメニューもなかなか豊富)


大人たちも交代しながら、お代わりしまくりおいしいな♥お寿司やローストビーフが美味しいぞー



お腹も満たされたころ、ダンスも始まったパチパチ思ったより近くでびっくりジタバタ


パパの上で見ていたのも束の間、やはり逢夢も自己流ダンスを披露踊る

握手を求めさまよう。。。



他の子供たちとステージで一緒に踊ったり、大興奮小躍り小躍り


ガイドブックに載ってる有名どころのディナーショー、何箇所か行った事があるものの、ここは安いし正直全く期待してなかったんだーえへへ


食べ物おいしいしおいしい、瓶だけどビール冷えてるしビール、室内で涼しいしうちわ、ダンス近いしフラメンコ、逢夢が楽しんでる赤ちゃん



ここにして良かったー
わーいわーいわーい大満足


ほろ酔い&お腹いっぱいになり、リーフホテルからDFSもめっちゃ近かったので、夜の繁華街を散策じゃーっ散歩



だがしかーしっ爆弾


JPストアもDFSも入ってみたものの、さっきのダンスに興奮冷めやらぬ、超ハイテンションな坊ちゃんのおかげですべてスルー。。。焦る 騒いで恥ずかし・・・


おとなしくホテルに戻って、飲みなおし乾杯


爆睡する逢夢&パパをつまみに、ばーばとママの夜は更けていきましたましたとさ
続く

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中