ネイティブ☆メキシカン | 大阪府茨木市のネイル,まつ毛サロンyuko@rollin'のブログ

大阪府茨木市のネイル,まつ毛サロンyuko@rollin'のブログ

大阪府茨木市(南茨木駅より徒歩3分)にあるnail,eyelash,hairbraidsのプライベートサロン☆rollin' ~ローリン~☆のネイリスト、アイリスト、ブレイダーをしてるyukoの日々のブログです♪

my nailのご紹介ニコちゃん

その前に…
相方が服を買ってくれまして、その服着てたらヒスパニック系のアメリカ人の方に声をかけられました音符

その服がこちら


ヒスパニック系の方としゃべったの二ューヨークいたとき以来なんで1年以上前だったので、少ししゃべっただけだったんですがそのノリが久々でとってもうれしかったんですポっ

NYでの親友がマリアって名前でマリア様のアクセとか見ると欲しくなっちゃうんですキスマーク

メキシカンといえば昔チカーノって流行りましたよねおんぷ

で、チカーノとは違いますが、メキシカンイメージのネイルを作りましたあああ


この柄メキシカンかわからないけどイメージってことでじゅる・・アオキラ

ネイルは自由ですもんねはーと
皆さんも自由にステキなネイルしにきてくださいねーラブ目


ラブレターrollin.927@gmail.com
携帯080-1414-5780