タホ君☆ | 大阪府茨木市のネイル,まつ毛サロンyuko@rollin'のブログ

大阪府茨木市のネイル,まつ毛サロンyuko@rollin'のブログ

大阪府茨木市(南茨木駅より徒歩3分)にあるnail,eyelash,hairbraidsのプライベートサロン☆rollin' ~ローリン~☆のネイリスト、アイリスト、ブレイダーをしてるyukoの日々のブログです♪

我が家にnew carが来たので旅に出ましたニコちゃん音符



初めてまともに見た富士山hr
さっすが日本一ラブ目

テレビでしか見たことない逆さ富士も見れましたぁあげ~↑↑




朝は3時に起きて富士山登って日の出はーと



富士山の上は寒すぎてサンダルしか持ってなかった私は靴下にビーサンに寝袋かぶって日の出待ちでしたじゅる・・

new carのタホ君と富士山おんぷ


かっこよすーーhr
念願のアメ車で戸惑ったけど以外に左ハンドルいけるーあああ

相方と二人旅久々でめちゃめちゃ楽しい旅でしたニコちゃんキスマーク

富士山ってやっぱすごいですねっケアベア ピンクケアベア ブルー
次は富士山イメージのネイルを作ろうと企み中ラブ目

やっぱり色々な場所やもの、人を見ると感性磨かれる気がしますっポっ
今日もステキなネイル作りますよーあげ~↑↑


ラブレターrollin.927@gmail.com
携帯080-1414-5780