おつかれさまー♪ | 大阪府茨木市のネイル,まつ毛サロンyuko@rollin'のブログ

大阪府茨木市のネイル,まつ毛サロンyuko@rollin'のブログ

大阪府茨木市(南茨木駅より徒歩3分)にあるnail,eyelash,hairbraidsのプライベートサロン☆rollin' ~ローリン~☆のネイリスト、アイリスト、ブレイダーをしてるyukoの日々のブログです♪


送別会に行ってきましたスポンジ・ボブ

7人でやったんですが、その内その職場でまともに働いているの1人…ポっ

ただの飲み会ですね照れ

そのときの皆のネイルラブ目



ネイルってそれぞれの個性が出ますよねーキスマーク

はてなマーク
皆さんお気づきですかはてなマーク
6個しか手が出てないんです(´-┃

1名ケアも何もしてない手抜きだったので手どけられてましたよ(´-┃


皆さんデートもですけど女子会もステキなネイルしてください☆
1名が身をもって証明してくれた感じになりましたどくろ


とりあえず楽しかったーーhr
ぐおつかれさまはーと