出張1日目 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

こんばんはDJ DANIELです( ´ ▽ ` )ノ

今朝は激早の4:30分に集合して、
静岡県に出張に来ております!

出張先からブログ更新でございます。
パソコンで音聴きながら、
最高の組み合わせと出会いました‼︎





…組み合わせってMIXじゃないんかい、、笑


はいでました!
雪印コーヒーと亀田製菓さんは
ハッピーターンのフュージョン‼︎
もう自分止まりませんコレ‼︎笑
見つけちゃいました‼︎笑
ハッピーターン食べてから、
雪印をゴクゴク‼︎
あれ⁈雪印いつもと違うじゃん‼︎
ってなります(o^^o)

このフュージョン気になりませんか?
気になりますよね?
是非やってみて下さい‼︎笑



そして内容は変わりますが、
あっとゆう間に迫ってます(o^^o)



SHOTS‼︎ですね☆

しかも6.4(sat)SHOTS‼︎は
DJOLDE-Eさんのバースデーを
バッチリお祝いしちゃいます‼︎

いまからご予定確保お願いします‼︎


でわでわ♪♪