DilenmaとMy Place⁉︎ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

こんばんはDANIELです( ´ ▽ ` )ノ


けさは久しぶりに納得のいかない
内容な夢で目が覚めました、、



♪Dilenma Nelly Feat. Kelly Rowland

この曲と



♪My Place Nelly Feat. Jaheim

どっちも本当いい曲で
高校の時よく聴いてましたが(o^^o)

ここからがどうしても納得のいかない
話しでしてね、、、(~_~;)
My Placeのミュージックビデオで
Nellyとおキレイなお姉さんがケンカ
するんですけど、、
そこで何故か僕DANIELが出演してて
お姉さんといい感じになるんですけど、
そこでNellyが登場してきて
2人は仲直りして、DANIELは放置で
終わるっていう内容だったんですよ(~_~;)
現実じゃないけど悔しかったのと
ミュージックビデオのトラックが
なぜかDilenmaだったんです、、
本当納得のいかない夢のお話でしたとさ(^^;;

あとがき
My Placeのお姉さんより
Dilenmaの赤髪のKelly Rowlandの方が
タイプです‼︎

はいどっちでもいいですよね、、(>人<;)笑

今日はこんな感じで‼︎


はいそして間もなくにせまってます
SHOTS‼︎ VOL.53


Produced by G-LOC
連休の後半戦は是非ともSHOTS‼︎へ

よろしくお願いします♪♪