ありがとー!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

お疲れ様です!!

ROCKSTARです!

昨日は、毎月第一土曜日恒例!!"SHOTS!!"@GLADでした!

{F09A71F6-7D99-4626-9A72-1136D0ED2B2B}

まずイベント前に腹ごしらえのためi:ZAQ氏と代々木公園からの世田谷"長崎ちゃんぽん"!!
{54B30691-A1F9-4B40-A0F3-47C0DA24D5DE}

{AEBB4C90-59D7-4010-AA2F-F28E046A2762}


からのGLAD!!

昨日のGLADは新年度モード!
{00C1F1E5-50B0-41CE-A43A-6506F5FC8C64}



そして毎月遊びに来てくれるマメン、本当にアザます!
{5DD8DE07-6094-4216-98BA-AE766750BA39}

真ん中のDJ チョコPって奴のノースフェイスのジャケットをいつかパクってやりたいと思います(`_´)ゞ

そして僕のLIVE DJをやってくれてる"DJ DAY-G"さんいつも本当にありがとうございます!!

そしてこの日は!
{13D7D787-1AA0-4F95-80DF-9C25F974E8F7}

韓国のマメン、Nameless君、JAE君、そして最近近所に引っ越して来たi:ZAQ、そしてそして昨日はBerryz工房のミヤビちゃんがSHOTS!!に遊びに来てくれました!初生アイドルやべかった。。


みんな本当にありがとうございました!!


イベントもチリバツ!
{5111961B-7115-496E-88E3-3B61B8CA65D6}

やはり"DJ OLDE-E"さんのロングセットはマジでクラいました!!てか、毎月クラってます!!


そしてイベント終了後は渋谷ハチ公前にて桜と!
{CC01BE84-3C27-4194-B27C-8F41AA284B12}

来月も第一土曜日!!SHOTS!!@GLADチリバツで盛り上げますので是非是非遊びに来て下さーい!