STAR'z NIGHT!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

お疲れ様どす!

ROCKSTARです!!

いきなりデデン!
{20C7C2AA-49EF-4F82-A670-262948C8BC8C:01}

{968C6BC8-12F9-4FE3-8000-9C94A23D5199:01}

ラジオでも言いましたが、いよいよ来週となりました!!3/5(土)!!

『SHOTS!!』@GLAD!!

ヤッバイメンツが集まるので是非遊びに来て下さーい!!

あー楽しみ!!

さて!先日の月曜日は、音楽と全然関係ない話しばっかするということでなにかと話題の自分がやらせて頂いている日本語ラップ専門番組"STAR'zNIGHT"(湘南FM78.3)に!V8RECORDSから"DJ DAY-G"さんが来てくれましたー!
{B2421DE0-AEA0-4025-9715-F0F8B79439C5:01}

⇧これ私。

{FB99632B-AAAA-4FC6-A8E2-F0A4B5FEDB57:01}

DAY-Gさんナイスな選曲ありがとうございました!!!トークもナイスだったかと思います!

で、その後は打ち上げで平塚の行きつけのカレー屋さんペッパーズへ!自宅から徒歩3分!くらい!

やっぱりお店しゃれおつ!
{D87A20FD-E917-4D81-B939-78B838742285:01}
ドスコイ!
{29A98172-B1BC-4658-B948-E8CD261EA6D7:01}
チーズオンザポテトwiz DAY-Gさん!ナイスアングル!
{50A95E35-34C4-4367-A0B5-324CC5329ED5:01}

カレーももちろんウマシ!!ナイスアングル!!
{A8F6CEA2-E4D3-4E91-AE97-254020C6EC10:01}


DJ DAY-Gさん本当にありがとうございました!!

さて、来週の月曜日は誰が登場するのか!?

ひょっとしたら1人、、かも!

でも、よかったら聴いてくだせーい!!

月曜日19:30~

湘南FM78.3でっせー!!

ではでは、これから渋谷行ってきまーす!