今月のSHOTS!!を振り返って | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

どうも、DJ KENGOです!

今月のSHOTS!!は2回開催され、どちらも大盛況に終えることが出来ました。


まず、6日土曜日に開催された回。
{3580A71C-0580-472B-961E-C8803980F334:01}

昨年8月以来の僕プロデュースでした!

今回は「このメンツで出来たら最高だな」を考えて色々と考えました。
渋谷のパーティーピーポーに紹介したい、OLDE-Eさんに紹介したい、今後もこの仲間で一緒にやっていきたい、などなど色々な想いを込めました。

あまりのバタバタさにほとんど写真を撮れなかったのは残念でしたが、唯一IKUさんのジャグリングだけ撮影できました。



DiplomatsのI Really Mean Itのイントロ部分のジャグリングです。

ターンテーブリストの間ではチラホラとこの部分を使ったジャグリングをする人を見かけますが、実にセンスと緻密さが問われるジャグリングです。

ビートの連打をいかに崩して新しく刻むかというのは本当に難しいです。

僕もこの日以来、練習の一環で同じジャグリングを遊びながらやってます。
バシッと決まるとかなり楽しいです笑


この日は総じて大好評でした!
遊びに来てくれたお客さんから「こんなに楽しいのは久々だ!」と言われたり「また来たい」と言ってくれたり。。

アーティスト冥利に尽きます。


そして10日水曜日のSHOTS!!@渋谷asia
{E2263182-D7C8-490E-BD92-3429E61EF2DC:01}

{67FC4D69-88B2-46FB-A6C5-9602604E6555:01}

{20217DCE-558D-4F22-B82E-9F8090949845:01}

ゴーさん、初共演の緒方リアさんと☆
緒方リアさん、お名前とお顔は存じ上げておりましたが、超美人で気さくでマメでもう僕の中の憧れのお姉さんの1人に加わりました。


本当はもっと写真は撮影したのですが、iPhoneのOSとアプリの不具合なのかアップ出来ず、、

この日開催されたダンスコンテンツは面白かったなーというのが何よりの印象。

今後はもっと大々的にエントリーを募ってバトルをやったりとか色々と出来たらなんて思います!


さてさて!!

次回は3月5日土曜日!
DJ OLDE-Eに加え、浜松よりDJ BRIGHT、そして81TCやWAYZの要であるES-PLANT、フリースタイルダンジョンでR-指定と善戦した渋谷サイファーの掌幻が登場!!!


見逃せません。