おそ松さん | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

どうも、DJ KENGOです!

最近僕の中でおそ松さんブームが到来しました。

{8F45E5FA-1177-40D0-A9A3-541BD5381D04:01}

Twitterでも話題になっていたので気になっていたのですが「昭和のアニメのリメイク版って面白いのかよ」なんて思いつつ試しに観てみたら……


すげーーーーー面白い!!!!


内容は完全に現代仕様で、深夜アニメということもあってか下ネタやらブラックジョークやら普通にブチ込んでくるし、キャラデザインとは反して声優は他のアニメで2枚目キャラとか超人気キャラを務める声優が勢ぞろいなのでかなりギャップあります。

例えば、ワンピースでトラファルガー・ロー、進撃の巨人ではリヴァイ兵長役でとにかくイケメンボイスの神谷浩史が三男のチョロ松の声優を担当してます。
クールな役が多い神谷さんがチョロ松になるとメチャメチャ面白いことになります。
神谷さんは銀魂でコミカルな役もやっていて、おそ松さん自体監督が銀魂の監督っていうのもあって構成が似ているのでほとんど銀魂のおそ松さんバージョンを観ている感覚です。


そんなおそ松さん、今夜放送なので絶対に観ます録画します。

ちなみに僕の推しキャラはチョロ松です。