完全にやられた | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

DJ WATARUは完全に影響されやすいタイプ
です。( ´ ▽ ` )ノ

昨夜のフリースタイルダンジョンは
TVは見逃しましたが、
今日のお昼休憩でしっかり動画
みました‼︎

隠れモンスター1発目でACEは…(^^;;
TKda黒ぶち応援してたのに
でも記憶に残るバトルでした‼︎

影響されやすいタイプって事で

アルバムさっき買っちゃいました。

一曲一曲本当にいいリリックです‼︎
8曲目の種って曲で久しぶりに
涙しました。
是非チェックして下さい‼︎‼︎