ども! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

お疲れ様です!

ROCKSTARです!

ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜日は"SHOTS!!"4周年でした!!

遊びに来てくれた皆さん、出演してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

{F8D8383B-BFBB-4F66-AC6C-20D4638D8810:01}

お陰様でLASTまでGladパンパンでした!!

{6733099B-FA7F-44EF-A261-338281848E02:01}

スペシャルゲストの"Hi-D"さんのライブはマジでクラいました。。。

多分この日しか聴けなかったであろう曲もあったり。とにかく、メッチャクラいました!!!

{75D1A0A4-7DC6-4090-82DA-815BA488CC10:01}

この日のGUEST DJ!!浜松からマイメン"DJ BRIGHT"!!バッチリアガらせていただきました!彼は前々日が誕生日で到着早々テキーラ5杯いかせたんですが、結局潰すことができず。。残念なので次こそ潰そうと思います(`_´)ゞ


{5C40C36E-5605-4E54-AC1C-F730D7CD0754:01}

最後はみんなでぱしゃり。

とにかく最後までメッチャ楽しかったー!!

来年もバッチリやりやす!