HI-D×AK-69×DJ OLDE-E×TOKONA-X!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

どうも!DJ KENGOです!!

12月SHOTS!!まで1週間ちょっととなりました。

今日はAK-69とHI-Dの名曲「Homie...」をご紹介。

2013年5月のHI-Dさんご出演の際もご紹介しましたが改めて!

先日11月22日でTOKONA-Xがお亡くなりになられて11年となりました。
以来、TOKONA-Xへの追悼の意を込めたリリックを一部盛り込んだ曲や追悼曲がたくさん世に放たれ、いかにTOKONA-Xが日本語ラップ界の重要人物だったか、今なおその存在感を示し続けています。


その数多ある追悼曲の中でも欠かせない1曲がAK-69とHI-Dの「Homie...」です。
PVには我らがSHOTS!!の頂点・DJ OLDE-Eもご出演されております!

SHOTS!!当日にこの曲が披露されるかは分かりませんが、11月22日を経た直後のHI-Dさんご出演のSHOTS!!ということでご紹介させていただきました!

僕なんかが熱く語るのも恐れ多いほど、大変高貴な1曲だと僕は思っています。

12月5日土曜日のSHOTS!!は僕自身出演者としても大変楽しみにしております。

ぜひともパーティーピーポー、ヘッズの皆様、渋谷Gladへご参集を!!!

{72E6959A-1D60-4996-965B-A6F1406D25D5:01}

{037DEC45-3848-4127-967C-641081C488CC:01}