【緊急重大発表】今週末10月23日金曜日、#REAL DJ@渋谷Lounge Neoに出... | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

【緊急重大発表】 今週末10月23日金曜日、#REAL DJ@渋谷Lounge Neoに出演させていただける運びとなりました。 まさか憧れのイベントにこんなにも早く出させていただけるなんて夢にも思いませんでした。 きっとターンテーブリストやDMCファンは皆「DJ KENGOなんてターンテーブリストいたっけ、、??」ってなると思います。 イベントの名に恥じぬよう、全力でプレー致します。 ちなみに僕がこのイベントに出るのがどれほどのことか例えると…… ・プロ野球でいえば「オールスターファン投票に草野球チームの無名選手が選ばれた」 ・音楽業界でいえば「駆け出しの無名アーティストがMステに出演することが決まった」 ・タレント業界でいえば「ドラマのロケを見学するつもりで撮影現場に行こうとしていた俳優志望の人間が出演することになった」 などなど。。 もちろん自分にはスキルも実績もないので、お声かけいただいたことに関して何か変な勘違いはしません。 僕の本当のターンテーブリズムの原点をここに置きます。 あまりネガティヴなことを抜かすのはやめておいて、出演することになった以上自分もReal DJでいなければならないのでとにかく気合い入れます。 自分で言うのもなんですが、歴史的瞬間です。 どうか遊びにきてください!

Kengo Ajiroさん(@dj_kengo)が投稿した写真 -