狭く深くか広く浅く | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆




Hola~ドキドキ

火曜日担当DJ Li-Yaです音譜

本日、とっても暖かい(꒪꒫꒪ )
夜は涼しくなると信じての今の服装が暑くて辛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)あせる

Twitter見てたら、
松岡修造が帰国したから暑い
って書いてありました。

気温が人間に左右されてたら、たまったもんじゃないですよー!!!





私は先週久しぶりに埼玉でDJをしてきました。

仲良しLil Mayuちゃんとカメラ

photo:01



この日の髪の毛可愛いでしょラブラブ
私の母作でございますw






イベントが終わってもこんなに人が集まっていました(๑°⌓°๑)!

photo:02






色んなシーンでDJしてるけど、やっぱ埼玉の狭く深く仲間を想う感じってなんだかいいなって思った。

もちろん、広く狭く友だちを作るのもアリだと思うしいいと思うグッド!

でも友だちと仲間って違うし

仲間と家族って違う!!

音楽もそうですね。

音楽だったら広く深くがベスト?

ジャンルによるかも(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

自分がいるシーンとかイベントで

お客さんを楽しませたら

それがベストですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そんな私は狭く深くを目指してますw

支離滅裂にひひ








そんなつまんない話は置いておいて

来月4/4はSHOTS!!ですよ!

みんなで待ってます目ラブラブ

photo:03






DJ Li-Ya