イルマニア登場! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ


火曜日担当DJ Li-Yaですキスマーク

先日のSHOTS!!もパンパンでしたね!
皆さん遊びに来てくれましたか?ひらめき電球



私は、とある腹痛でダウンドクロ
お先に失礼させて頂いたので、どんな楽しいパーティーだったのかなーと想像して楽しんでいます!笑

3月は体調万全で挑みますので、改めて飲みましょうねビール

もちろんテキーラでドンッ
と、言いたい所ですがビールビールでお願いします(๑•́ ₃ •̀๑)笑






今回は、カメラマンとしてBUTTER CREWのTOMiくんがスナップ撮りに来てくださいました!

来月GUESTの月曜から夜更かしにも出演していたイルマニアさんの撮影なんかもしています!


✔️要チェック✔️です恋の矢




来月はイルマニアさんのクレイジーステージなLIVEを一緒に観ましょう!聴きましょう音譜

DANCERには私の高校時代の友人が所属しているC.D.Cというチームも踊ります合格

こういう現場で一緒に出来る事が、とっても嬉しい(๑'ᴗ'๑)ドキドキ

DJ Li-Yaのゲストでリーヤで2500/1Dになります!

個別ゲストもお取り出来ますので、気軽にご連絡下さいクラッカー

photo:01



photo:02








DJ Li-Ya