成人式! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆




Hola~ドキドキ

火曜日担当DJ Li-Yaがお送りします✏

昨日DJ M!HOが書いてくれたように、私は昨日成人式を終えました!

知ってる方は知っている。

知らない人には・・・バレたw






着付けを終えて、
リムジンがお出迎え&出発(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

人生初リムジンでした合格

photo:01




式場には沢山久しぶりな顔ぶれが。

顔と名前が一致しない&多分向こうも分かってない現象が起きて大変叫び

でも変わらない人は、変わらないもんですね!性格がそのままだからすぐ分かる(•́⌄•́๑)૭✧

photo:02



photo:03



私のアダ名は成人式一日中
『銀座のママ』でした、えぇ。

えぇ。



妖艶だそうです、えぇ。

えぇ。

これは、褒め言葉ですよねえっはてなマーク






こんな華やかに着飾れて、とっても幸せな成人式でございました!

20年間お母さんありがとう。

家族ありがとうブーケ1








そして、成人式という晴れ舞台を終えても尚続く晴れ舞台!

PICK UP DJ出演やらで、忙しくなる1月2月が楽しみです(๑'ᴗ'๑)

個人BLOGで、イベント情報記載しておりますので見にきてねドキドキ

DJ Li-Ya BLOG☆
http://ameblo.jp/0927-lisa/

Twitter:Li-Ya
にもURL載せています!




是非遊びにいらしてください!

もちろんSHOTS!!もラブラブ
1月お休みした分、2月は思う存分遊ばせて貰いますよー୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧笑




成人おめでとうって言葉も待ってますw







DJ Li-Ya