偶然 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

こんばんはDiamond headです。
お正月も明け今週は仕事や学校だったかたも多いのではないでしょうか?

さてさて今日はシンガーをやってる地元の友達のライブを見に行って来ました‼︎

{CB3E1A4C-46B9-4FA0-9AA2-5571556550D8:01}


Ⅱ-handという名前で2人でやってるのですが、今日は女性のシンガーさんがfeatで参加してました。(ちょっと事情によりワザと端切れにしてます。)たまたま偶然なのですが、友達とコンビでやってるもう一人のシンガーさんが自分が音楽とは別で仲の良かった先輩でした!

{21AE9EFE-3D7F-4DAB-9A0C-56CC4F6E7A59:01}


たまたま友達と繋がって曲をやることになってなんて話を聞きましたが偶然とは恐ろしい…ただそのおかげでまたリンク出来たのは嬉しい事ですが‼︎つくづく音楽は人が繋がるなと思いました。

さて、次回SHOTS‼︎は2月7日です。俺も負けない様にやろうと思います‼︎是非遊びに来て下さい‼︎