2015年始動 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆





Hola~ドキドキ


火曜日、DJ Li-Yaが更新します!

更新が夜になってしまいました(´Д` )
みんな寝ないで見て下さ~い!笑





2015年一発目SHOTS!!いかがでしたか?

私、出演じゃなかったけどSNSとかで見てた限りなんだか楽しそうでしたʕ ·(エ)· ʔドキドキ



1月もDJ頑張ろう!!
今フライヤーがあるのはこのイベントたち!それぞれ個性があって、楽しいんですわ( ̄▽ ̄)

photo:01





4月からは、グッと出演も減るし、平日のイベントはお休みさせて頂くので会えることが減っちゃうかもしょぼん

だから、SHOTS!!に会いに来て欲しいんです(。◡̈。)

私のプレイもききにきてね!




今年は絶対にデモMIX CD作るので、楽しみにしていてね(•́⌄•́๑)૭✧

更に、最近掘ったラテン・レゲェのCDたち!
本当に歌姫Thaliaはオススメ!
シャキーラ派とタリア派で別れそうだけど私は断然タリアキスマーク

聞いてみてねラブラブ

photo:02



ここに載せてないけど、スパニッシュラップとかも買いました( ̄▽ ̄)💸



2015年も宜しくお願いします(•́⌄•́๑)૭✧








p.s
今年のおみくじは大吉でした!!





DJ Li-Ya