イベントツアー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆




Hola~ドキドキ

火曜日です!
DJ Li-Yaが更新してます٩( *˙0˙ )۶

先週は週末イベントツアーでした!


土曜日のお昼は渋谷でデイタイムHIPHOPイベントのONEMIC!!
楽しかったー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

photo:01



そしてMICK-Yが帰ってきたよ!
ちょっと旅立ってたけど、良かったまたステージで会えて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
大切な仲間ー!

photo:02







そのまま夜は渋谷でCHAIN STEERINGでした!
WEST COAST、LATINなどなど、濃い音が聴ける自分が思い入れのあるイベントっす(。◡̈。)

photo:03



photo:04



友達、DJ VERDEの誕生日も祝いました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そして今回PICK UPだったDJ GCさんと、遊びに来てくれたS567のPLATINUMさん!
いつも良くしてくれるお二人です⭐

photo:05



そして私のMi girlの浜松のmksドキドキ

photo:06



最後は全員で集合写真!
1年を締めくくるってことで、山崎さんはラストDJ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

photo:07









そして、日曜日は小田原で来音祭!

相棒の野良犬がLiVEだったので、LiVE DJしに小田原まで、GoGoアップ

photo:08



凄い皆さん真剣にLiVEを聴いてくれてとても嬉しかった!!
ありがとうございました!





こんな感じで毎回楽しくイベントにいますわたし(•́⌄•́๑)૭✧

もちろん12/6のSHOTS!!も楽しみすぎる!!!

photo:10



photo:11



みなさまのご来場お待ちしております!
3周年お祝いしましょう!!








ちなみに、、

最近Nekというアーティストにはまっています!
YouTubeでもUPされてたりしてるんでお時間ある人聴いてみてね!

切なソングからいろいろあるし、とにかく顔も声もイケメンのスペイン語なのでR&Bが好きな人も聞きやすいLatinだと思います⭐

photo:09








DJ Li-Ya