祝!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

お疲れ様です!!

ROCKSTARです!

最近、めでたいことが多くてやたら『おめでとうございます!』って言ってるような気がします。

でもめでたい事が多いって本当に良いことですよね!

まず先週は、横浜BAY SIDE MAGICにて今年で9周年をむかえた『濱Cali』に
遊びに行ってまいりました!
photo:01



武志さん"濱Cali~9周年"おめでとうございます!!

photo:02



横浜の大先輩方、名古屋の大先輩、東京の大先輩方と!

何年か前、僕がラップを始めるキッカケをくれた方々なんです!感無量。。


そして今回の"濱Cali~9周年"にてマイクを握らさせてくれた"DJ Fillmore"さん"SEAN J"さんと!

photo:05



めちゃくちゃ楽しかったし、ここでも感無量でした。。FILLMOREさん本当にありがとうございました!!

そして!

僕にラップを始めるキッカケくれた一人。名古屋の大先輩を招いて毎月第一土曜日、渋谷GLADにて開催している『SHOTS!!』が"3周年"をむかえます!!!

photo:04



精一杯3年分を詰め込んだライブをしようと思います!!

皆さん是非12/6(土)は渋谷GLADへ!!!

お待ちしております!!

photo:06








iPhoneからの投稿